アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方ご教示お願いいたします。
2Fの通気性の無い(吐き出し窓と1mの高さの壁に囲まれている)ベランダ(約1帖)にエアコンの室外機が1台あります。そこに隣室のエアコンの室外機をさらにもう一台おこうと思いますが、効率などはどうなのでしょうか?熱風を吐き出しあってあまり冷えないとか、熱い空気は上に逃げるので大丈夫とか、そんな時はこんな道具を使うなど、経験や知恵をご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

5cmくらいのL字型のアングルで、2段置きします。


*下段の室外機に天台は必要無く、アングルでステーとします。
2台目は、壁に取り付ける方法もあります。
    • good
    • 0

向きを変えればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/06/09 20:19

1mの高さの壁より上に設置すれば効率は落ちないかと


思います
壁に取り付けるには金具等使い業者に取り付けてもらうようになります
又はベランダの1mの壁に金具を引っ掛けて室外機をベランダ1mの壁の
外に取り付ける方法もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!