アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトアルバイトの面接に5回も落ちてしまいました!
なんかテンション下がります!
どうしたら切り替えられますか?
今回はいけると思ってただけにショックです!
40代の主婦です!
よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

私はいつも「私を採用しなかった店そのうち潰れるだろう」


と思い込みます
強気で行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って他を探します!

お礼日時:2018/06/09 16:25

きっと他にあなたを待ってるところがあるのではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って他を探します!

お礼日時:2018/06/09 16:25

こんにちは。



んー。お店が雇いたがっている人と、自分は違った、と考えます
かね。わかりやすい例ならお店は自分とは違う性別の人を雇いた
がったとか。

勿論、それは「自分はそれをふまえたアピールが出来なかった」
と反省する点になるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います!
ありがとうございます!
その点に注意して他を探します!

お礼日時:2018/06/09 16:25

所詮はアルバイトですから、結局のところ需要とマッチするかどうかです。

この人を取れば、ここのシフトの穴が埋まる……くらいのことしか相手は考えていないと思いますよ。
今までは『質問者さまが働きたい日にち・時間』と『雇用者側が求める人材』に差があったということでしょう。仮に「何曜日の何時からでも入れます」なんて言ったら、絶対に面接通りますよ。
ただ、そういうわけにもいかないと思うので、どんどん面接を受けて、自分とマッチするアルバイト先を見つけることだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の条件にあうところを探します!
頑張ります!

お礼日時:2018/06/14 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!