dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びわを、炭酸水にいれたらおいしいですか?
レモン汁とか入れた方がいいですかね?

A 回答 (6件)

そのまま食べるのが美味しい。


枇杷のゼリーも好き。
    • good
    • 0

甘くはないと思う

    • good
    • 0

お好きなように

    • good
    • 0

びわをそのまま入れてもあまり変わらないので変化をつけてみましょう。

    • good
    • 0

値段的には、何も高い訳ではありませんね。


後学のためにも、一度確認されてはいかがですか。
    • good
    • 0

そのまま食べたほうがいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!