プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月末までに、引っ越しをするので、運べる物は、近くなので、二人乗りが出来るスクーターで運ぼうと思って、大きな家具以外はほぼ9割は、運んだのですが、荷物以外にも、ペットの猫が居るのですが、重要書類や、少しの食器や、非常用のレトルト食品なのですが、どれも大切な物なので、どれから先に、持って行けばいいのか分からなくなっているのです?引っ越し屋さんがくるのは、6月20日なのですが何から運ぶのが最優先かわからなくて手が止まっています。全部を1日で運ぶのが難しくて困ってます!ほんと、優柔不断ですね。引っ越し経験豊富な方、ご指導をお願いいたします。m(__)m

A 回答 (2件)

少しの食器、非常用のレトルト食品は、後回し。


どうにもならなくなったら捨てるものだから。
    • good
    • 0

よくわからん質問だな・・・



>重要書類や、少しの食器や、非常用のレトルト食品なのですが、どれも大切な物なので、どれから先に、持って行けばいいのか分からなくなっているのです

『重要書類や、少しの食器や、非常用のレトルト食品』って、いったいどの程度の量があるの??
何か、単に自分で何回も運べばいい話だろう。


>引っ越し屋さんがくるのは、6月20日なのですが何から運ぶのが最優先かわからなくて手が止まっています。

いやいや、自分で運べるものは、自分で運ぶ。あとは引っ越し屋が考える。
(あんたは考えなくていい。)



>全部を1日で運ぶのが難しくて困ってます!

よくわからん、自分で1日で運ぶつもりか??? 引っ越し屋はどこに行った???


>ほんと、優柔不断ですね。

質問文を読んだ感想だが、うん、優柔不断だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!