プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生なのですが、中学の時からタバコが辞めれません。やめたい気持ちはすごくあって、病院に行ったり、色々したのですがやめれません。周りの友達が吸っていて遊んだ時などに吸うのを見て吸いたくなってしまいます。本当にどうしたらいいかわかりません

A 回答 (4件)

禁煙外来というのがあります。


そこで受診してください。
    • good
    • 2

私も5年以上喫煙しておりましたが、簡単には辞められませんでした。


では辞めたいと思いつつも何故タバコを吸いたくなってしまうのでしょうか?
辞めたい理由は?あんまり深いところまで考えてないから辞められないのではないかと思います。
吸う事でどんなデメリットがあるのか、
また、辞めるとどんなメリットがあるのかを考えると意志が強くなるかもですね。
高校生の賃金は多くはないですから、辞められればお金も他に使えますしね!
頑張って下さい_ _
    • good
    • 0

喫煙者の、胸部レントゲン写真を、ご覧ください・・・。


お大事に。
    • good
    • 0

病院に行ったのに辞めれないのなら、辞める意思が無い、ということですから、あきらめましょう



高校生で喫煙をすると背が伸びないですから、一生チビのままですね。
ご愁傷様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!