アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお弁当アプリでは260カロリーだったのですが大丈夫でしょうか?

キャベツの細切り
ミニトマト ふたつ
ハラミ入りのスクランブルエッグ
キムチ
ウインナー1.5本
ミニトマトチーズハンバーグ

あとこれにQBBのプロセスチーズです。サラダには塩をかけます。

「このお弁当アプリでは260カロリーだった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと鳥むね肉のほうれん草ソテーです。どれも10~15gくらいです。

      補足日時:2018/06/10 09:44

A 回答 (5件)

大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/10 17:51

書いてあるとおりなら大丈夫なんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/10 17:51

お腹減りそう。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやおなかいっぱいです。

お礼日時:2018/06/10 17:50

幼稚園の子が食べるなら大丈夫かもしれませんが、それ以上の年齢だと少なすぎて大丈夫じゃないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!?超満腹になります!

お礼日時:2018/06/10 17:49

少ないですね。

栄養バランスも良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉が多いところですか?野菜炒めも多めにしたのですが、、ごはんですか?

お礼日時:2018/06/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!