アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「プラント設備」の定義につきまして公的機関の記述を探しています。
どなたか書籍、通達、法令などの記載部分をご存知の方がおられましたらご紹介を頂きたく思っております、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

その定義はないと思います。


プラントとは工場などの設備のことなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2018/06/11 17:18

プラントの中の機器(例:圧力容器,高圧ガス設備・・など)の定義はありますが。


それら機器を組み合わせたプラントの定義は、私も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。組み合わされた設備機器全体をさすという以外に、特に意味を持たせた使い方はされない事がわかってきました。

お礼日時:2018/06/12 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!