電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒は、駄目ですか?

A 回答 (6件)

我が子には絶対させない。

俺が社長なら採らない。
    • good
    • 1

自分への言い訳には良いかも知れない。


高卒だから、ダメだった。
ん~。
不登校で、満足に学校行って無くても立派に遣っている人はいるよ。
言い訳は、しない事だ。
    • good
    • 1

高卒で最もダメなのは、


あなたの様に学歴だけで
「高卒はだめだ」と思う敗北感です。
実際には、高卒でバリバリ働き、大卒のボンクラをはるかにしのぐ所得をあげている者がいくらでもいるという現実です。
何の努力もせずに、ただだた、自分の「高卒」を恨んでいる怠けものが本当の敗北者です。
    • good
    • 3

高卒は、駄目ですか?は大卒は、駄目ですか?と似たような質問ですね。

    • good
    • 0

答えを出せないなら、大学を出た方がいい。

(費用が出せるなら)
    • good
    • 1

駄目?とは


何が駄目なんですか

人間性?
学歴?

質問が大雑把すぎる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!