プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気がこわい(>_<)

人間ドックを受けたら、尿が要精密検査になりました。

尿蛋白➕
尿潜血➕

赤血球5〜9
白血球100以上
扁平上皮円柱20〜29
硝子円柱➕

自覚症状なしです。

今週末に再検査に行くのですが不安です。

同じような結果になった方、いませんか?

A 回答 (2件)

婦人科と精神科以外の診療科に全てかかり、脳外科の手術を受け、病気のデパートみたいな私(男性)ですが、健康診断を受けると思いの他よい数値がでます。

No.1さんのおっしゃる通り、もしどこか悪いとしても、早期発見、早期治療出来れば、私みたいに、その都度苦しまなくて済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!血液検査の結果待ちです。早期発見早期治療、大切ですね!

お礼日時:2018/06/16 07:59

逆に早く発見されて良かったと思いましょう。

早期発見は重要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!