プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのストレス発散方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

一人カラオケ。


誰に気兼ねせず、好きな歌を思いっきり歌う。

後は、お風呂にゆっくりつかること。そして早めに寝ます。
    • good
    • 0

買い物です。

なんとなく現状に不満があって、いつもと違う服や化粧品を買うことで少し変われる自分を想像して買い物に走ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
いいですね‼

お礼日時:2018/06/14 13:14

1時間ぐらい口笛を吹いていればハッピーな気持ちになってきます。



    • good
    • 0

寝ます、とにかくひたすら寝ます。

よく寝れた次の日はだいたい気分の切り替えが出来ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!