アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、便が出そうな感じがしなくもないのですが...
こーいうとき毎回出ません。。
頑固な便秘で、いつも硬くて出すのに困難で、出てもコロコロっとしたやつしか出ないこともあります。。
こういう時どうすればいいですか?
経験談でお願いしたいです。
スルッと出る方法を教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

ウォシュレットの最強で えぐりだす!

(⌒-⌒; )
    • 0

かなりひどい便秘ですね‼️浣腸を人肌に温めて お尻にワセリンを塗りやわらかくして浣腸をしましょう‼️10分はお漏らししない

ように‼️我慢しましょう‼️
    • 0

1回床に横になって、手のひらで腸あたりを「の」字を書くようにマッサージしてあげると刺激されて出やすくなりましたよ

スルッと出るかは分かりませんけど、主さんに効果あるといいな
    • 0

5月にも同様な質問がありました。

通常の夕食後または朝食後に、次のように“皮付リンゴ”を食べることを
お勧めします。

リンゴを良く洗います。このリンゴを“皮付”のまま全部か1/2にカット
し、さらに薄切りにして毎食後に食べます。
リンゴの成分と食物繊維の作用により柔らかい状態で排便することが
できます。
また、毎朝食後か毎夕食後に必ずトイレに行って排便する習慣をつける
ことが大切です。
リンゴの効果については、下のURLをクリックして参考にしてください。

「便秘にオススメ!りんごの栄養と効果」
http://www.skincare-univ.com/recipe/bihada/artic …
    • 0

毎日スプーン一杯のオリーブオイルと足裏マッサージがいいとおもいます。

足裏マッサージはお風呂の時足を洗う時石けんの泡で滑りをよくして、
手をぐうにして指の第二関節で痛みを感じるくらいの強さでグリグリしましょう。足裏にはいろんなツボがあり、
特に真ん中からカカトの辺りが腸のツボになります。
お風呂から出たらコップ一杯のぬるま湯を飲むとさらに効果アップしますよ。
    • 0

浣腸がいいですね!全部出てスッキリしますから!

• 0