電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、派遣の男の事でセクハラがあり、相談させて貰った者です。 
あれから、派遣会社にクレームを入れ、派遣会社が会社に事情を聞きに来ました。
結局、男は正社員にしてやると言われている等ウソばかりついていたようですが、これから、どうするかは、うちの会社の上司と派遣会社との話し合いなので、私は毎日コツコツ仕事を真面目にしていれば、大丈夫でしょうか?
一応ですが、被害者なんですが。

A 回答 (2件)

まあそんな奴はクビでしょう。

普通に振る舞って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
クビになれば、嬉しいし、安心なのですが、ずっと来たら…と思うと怖くて(。・´д`・。)

セクハラの定義って個人により違うし、女性から見て嫌いな男性だったら全てがセクハラになるんだよ。

貴女がその男性から受けたセクハラが他人から、見てどの程度かも問題だよ、露骨に胸触ったとかストレートにエッチな誘いしたならわかるけど、中には肩を叩かれただけでセクハラを叫ぶ女性もいるし、自分で超ミニなんかはいて、それを見られてセクハラを叫ぶ女性もいるけど、その男性が派遣元と派遣先にどんな、言い訳してるかだよ、取り方により、その程度で騒がれるなら、逆に会社が困るから、貴女を解雇する可能性もあります!
    • 0