アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種がよく分からんのですけどマックではなく、LIFEBOOK A572/Eが品名らしいです(`・ω・´)
キャプチャーボード買ってパソコンで使えるかな_(:3 」∠)_
分かる人、お願いします✌︎('ω'✌︎ )

「キャプチャーボード買いたいけどわいのノー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはLINEでやり取りしている友達の質問を
    このアプリに書き込んでいます(`・ω・´)

      補足日時:2018/06/11 20:43

A 回答 (4件)

生配信はできないです。

録画専用。とりあえずこいつで録画した後に編集して配信することはできますが。もし生配信したければこっち。

http://amzn.asia/7MdX60b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
無事解決致しました

お礼日時:2018/06/14 16:10

であればこいつで。

これだったらPC性能関係なしに使えるんで最適かもです。

アマゾン
http://amzn.asia/8IBmTa8

レビュー記事
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20170124 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
これって生配信できる奴ですか?
いちいちすみません_(:3 」∠)_

お礼日時:2018/06/12 15:28

> つまり出来ないということですか?



ええ~、だから冒頭で、

> ちなみに、何をキャプチャしたいんですか?

って聞いてるんですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
すみませんm(_ _)m
読み取りミス(?)でした
ゲーム機のSwitchです。
細かいことは補足しておきます

お礼日時:2018/06/11 20:40

ちなみに、何をキャプチャしたいんですか?



あとノートにはボードは入れられませんから、USBキャプチャユニットでの対応になります。あとそいつは標準状態だとメモリが2GBしかないので、さすがにそれでは厳しいかな…。最低4GB、できれば8GBほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
つまり出来ないということですか?

お礼日時:2018/06/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!