電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の入院に関して、未だ原因がわからず
結果待ちの状態なのですが、
色々調べたりしているうちに、不安と心配で
自分自信がおかしくなりそうです。
仕事にはきていますが、ふとした時に不安が襲ってきて、考えたくないことばかり次々に頭に浮かんできて泣けてきます。
因みに長くて2週間で退院出来るそうなのですが、それまでこのままだと気持ちが伝わってしまいそうでどうにかしたいです。
昨日の朝からずっと食欲が一切湧いてきません。
でもなにも食べないのは良くないと思い、いつもの5/1の量を食べるようにしています。
考えすぎると気持ち悪くなって、下痢も続いています。ネットで調べると怖くなってそれが頭から離れずに嫌な方へ考えが浮かんできてしまいます。
自分で書いてて、自分でも言っていることがおかしいと思いますが、この気持ちを少しでも楽にする方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

丁寧な御礼を有り難う御座います。

もし彼が大病なら彼の家族さんからきっと質問者様に何らかの説明なり話があると思いますよ。
それが無いってことは彼は大病じゃないと思いますよ。

今日は彼氏さんとお会いできたんですね。きっと彼氏さんも喜んでるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
因みに5日間熱が続き、足に発疹がてて原因がまだ分からずだそうです。
今日やっと熱が下がったみたいですこしホッとしました。
回答車さまの暖かい言葉にとても支えられました。大病ではないことを祈って待ってみます。

彼への愛情が凄いんですね。

原因がわからないのは医師がそう言ってるのでしょうか?
それで長くて2週間で退院となるのはおかしいですよね。
彼とは面会できないのでしょうか?
一度お見舞いに行かれてはどうですか(入院先が遠方なら無理ですよね)

私が思うのは手術もなしで2週間で退院なら大丈夫だと思いますよ。
心配し過ぎてご自身の体調を壊さないようにお気を付けくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
医師が言っていて、結果待ちみたいです。
今日面会に行きましたが体調が良くなっているそうです。
直接顔を見て私もすこし安心しました。
まだ結果を聞くまで不安が残りますが、辛抱するしかないですね。

お察しします。

支えるべきあなたが先に不安で潰れってしまっては、本末転倒です。
ここは、「快方に向かう」、「元気になる」と朝晩、不安になったとき唱えましょう!
どうにかなります。

しかし、>いつもの5/1・・・って5倍?とすると食べすぎです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
しっかりしなきといけないんですけど、元々神経質で、考えすぎてしまいます。
朝晩唱えておまじないにします。
ありがとうございました。