アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の(私)高校3年彼は2年生で土曜日付き合って6ヶ月の彼氏と些細な嫉妬で喧嘩をし彼が「別れる」「連絡切るわ」と電話を切られて私は数分後にLINEで「ごめんなさい」と言ったのですが彼は許してくれず。
私は習い事があったので「終わったら話だけしよう」と帰って3時頃に私は別れたくないので彼を説得しました。彼は友達もたくさんいて、恋人と友達を両立している感じの普通の人です。私は友達がいなく、彼のためだけにアルバイトをし、彼のために生きているつもりで、ほとんど喧嘩した日のバイトは休みます。彼も私が依存しているのは知っていて「君はもっと近くの人と付き合うべき」「僕なんかじゃだめなんだよ」といつもそう言われます。でも彼は私のことが好きで、冷静になればすぐ仲直りをします。6ヶ月も経てば慣れてきたり我慢が足りなくなるのはわかってましたが、土曜日は本気で死ぬつもりでした、そのくらい彼がいないと何もできないのはわかって欲しかったです。最後に電話で「ありがとう!いつでも戻ってきていいよ、ずっと待ってるから、じゃあね」と彼が数時間経てば機嫌が治るのがわかっていましたが、気づいたら睡眠薬(マイスリー、ルネスタ)を10錠ほど飲んでいて(寝て待つつもりだったのかもしれないです)救急車を呼んでいました。飲んだとこからは全く記憶がなくて救急隊員が駆けつけた時には薬の副作用で幻覚などおかしなことばかり言ってたそうですTwitterで動画配信もしてたらしくLINEも色んな人に送ったり電話したりとしてみんなが話している時にどっかに行ったり、ゲームをしたり母親が叩いたそうですが本当に覚えてないです。でも彼氏の名前で「〇〇が悪い」と何回も言ってたそうです。4時頃から夜中12時までは記憶がないです。救急隊員に人がずっと病院を探してくれてましたがカルテがなく受け付けてくれるとこがなくて寝れば治るだろうと判断で帰りました。
まだ記憶が曖昧なときに彼から電話があり仲直りしましたがあの時の自分が怖いです。なんでしたのかがわかりません。母親に次やったら強制入院(自己負担)させると言われました。心療内科に通っていますが彼に依存してることは言っていません(親は付いてきてない)。カウンセリングにもバイトなどあって母親と一緒に行けません。恋愛依存で強制入院ってさせられるんですか?依存しすぎて辛くて死にたいのは毎日思います。でも結局死ねないし「我慢」するしかないのはわかってます、自分なりに努力しようとしてます。なのに気づいたらコントロールできなくなり周りに迷惑をかけてしまいます。
前に進むことは怖くないですが、どうしても彼を優先にしてしまいます。薬に頼るよりカウンセリングに行った方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

きちんと本当の話を医師にして、アドバイス受けて下さい。

• 0