電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。教えて下さい。

 犯罪者との縁の切り方を教えて下さい。

 相手は、懲役刑の受刑者です。

 ほとんど接点はないですが、相手が接近してくる可能性があります。

 お願いいたします。

A 回答 (3件)

そういう時は(懲役が終わって見つけたとき)


警察に行って接近してくる人に対して、
警察は”接近禁止命令”を出せます。
ので警察に相談したほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御親切に有難うございました。心より感謝申し上げます。

お礼日時:2018/06/12 16:46

下の答えは、内容は当たっています。


行方をくらます、遠いところに行ってわざわざ追いかけてきにくくさせる、と、
犯罪者にとって貴方が、余ほど魅力が無いか、恨みがなければ、追ってくることは少ないでしょう。
海外留学なども考えられると思います。
警察や、弁護士の協力が得にくいのであれば、逃げるべきです。
    • good
    • 0

引っ越し♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!