電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時間(17時)に今日だけじゃがりこ食べても太りませんか?

A 回答 (6件)

習慣ではなく一時的なものなら、特に気にしなくてもよろしいかと存じます。



 「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体型は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂肪が落ちる形でバランスします。ただし、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。
 一時的に痩せても、生活習慣を元に戻せば体型も元に戻ります。逆に一時的に食べても、生活習慣として変化なければ体型は変わりません。
 ただし、老婆心ながら、極端なカロリー制限は体が飢餓モードになって徐々に代謝が落ちて、痩せにくくリバウンドしやすい体質に変化する可能性があります。この意味で、「基礎代謝量以上のカロリーを摂るのが大前提」ですし、続かないことは初めから無理にやろうとしないことです。

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

痩せようとしてるなら、くわない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せようとはしてません。

お礼日時:2018/06/12 17:46

毎日、一袋はヤバいね。


(*´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ではなく今日だけです

お礼日時:2018/06/12 17:46

それぐらいじゃ すぐ太らんぞ!

    • good
    • 0

17時から30分以上経ってるので もう 駄目です・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢出来なくてもう食べた(๑'ڡ'๑)୨♡
我慢するとあとで暴食するから

お礼日時:2018/06/12 17:47

その一口が太ります‼️ダイエットするならダメだよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットは今してないです。体重維持です

お礼日時:2018/06/12 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!