アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から足が赤くなっているのですが、ダニや蚊などでしょうか?
アレルギーでしょうか?

昨日発見し、今日少しかゆくなってきました

おなじくらい赤くなるのは今回で2回目です。
以前は赤みが引き完全に消えるまで2~3週間ほどかかりました(._.)

「昨日から足が赤くなっているのですが、ダニ」の質問画像

A 回答 (3件)

ダニではなく


うっ血しているようです。

皮膚科もしくは血液循環へ行かれてくださいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うっ血(*_*)!心配なので
明日行ってみようとおもいます
ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/06/12 19:57

皮膚科に行くことをオススメします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
専用のお薬もらってきます!(>_<)

お礼日時:2018/06/12 18:38

まずは皮膚科に行ってきた方がいいね!


ただの虫刺されだといいけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日皮膚科に行ってみます(>_<)!

お礼日時:2018/06/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!