【お題】絵本のタイトル

はじめは腰痛だけがだんだん神経痛がでてきて、動作をするたびにズキンと仙骨から頭のてっぺんに痛みが走ります。
首凝りや肩も痛くて家事どころか歩くとか体操がつらいです。
痛み止めを貼ったり塗ったり飲んだりしてなんとか動いてますが、解決案にはならず仕事もつらいです。
休みは寝込んでしまいます。
無理しても動くべきですか?

A 回答 (1件)

病院には行かないの?


行ったけど痛いということですか?無理して動いたら悪化するんではないかしら。
痛い間は体を休めて、痛みがおさまったら
何故痛いのか原因をはっきりさせて、それに対しての治療なり、治らないならだましだましをしていってみてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お薬をもらいに行く整形外科と接骨院に行ってたのですが、最近は億劫になってるみたいです。
痛みから心が病んでる感じ。
一日休むと少し楽になり、仕事するとまた痛むの繰返しです。

お礼日時:2018/06/12 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!