アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
何かいいバイトってありますか?
同年代や大学生ぐらいの人が働いていて、職場はワイワイしている感じがいいです。

A 回答 (3件)

飲食店、アパレル

    • good
    • 1

お散歩JKは?


高収入ですよ。
    • good
    • 1

仕事はワイワイする場所ではないですね。


ワイワイしたいなら、皆んなでボランティアしててください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!