アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見を聞かせてください。
バイト先で、先輩に毎日怒られます。
その人は私より16こ上の男の先輩です。

私の働いてるバイトは小さいお店でいつも店長含め3人でお店を回しています。

いつも私が上がる時間の少し前に、私を呼び今日お前あのお客さんへの伝票の渡し方が悪かったや、お前は偉そう、仕事が遅い、容量が悪いなど必ず言われます。俺は今日、お前をボコボコにしようと思ったと言われた事もあります。

今日は、お前はここのお店にいたら悪くなるや、もうお前に興味持つのやめるわなど言われました。遠回しに辞めろと言われているようですごく腹が立ったし悔しかったです。
私はその人に怒られないように、気を使いながら働いてるつもりです。
私は私なりに頑張っているつもりです。
なのに毎日毎日怒られて、正直お店は大好きだけどほぼ毎日その人と一緒なので辞めることもかんがえています。
私が悪いでしょうか?辞めるべきでしょうか?どうしていいか分かりません。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (9件)

その人は、ただの先輩ですよね?


店長に相談しましょう。
    • good
    • 0

バイトやんなぁ〜嫌なら辞めれば‼️正社やないねんから辞める自由有り

    • good
    • 0

店長に相談して、


改善されないならば
転職しましょうね

だいたいから、
お前なんて非常識だよ

今は人手不足で、
売り手市場ですからね
働く場所は他に沢山ある
我慢しないで良い

あなたを必要とする会社
沢山ありますから大丈夫です
    • good
    • 1

あなたの思う様に・・



辞めようと 辞めまいと 第三者には 関係ない・・

なのに 聞くの?
    • good
    • 0

おそらく、その先輩の性格と言うか資質ですから、治らないと思います。

そんなに、苦痛なら、他に同じような仕事を探してみるのもありだと思いますけどね!
    • good
    • 0

現場がわからないからなんとも言えないけど嫌な先輩の嫌がらせかなぁ?


最悪辞める事を考えないといけないかもね
出来るだけ色々な人に相談してみて欲しいな
正直これだけの情報、ここだけの関係でアドバイスできることもないので………
    • good
    • 0

そんな思いをしてまで続けたい仕事なんですね


でも、止めたら
    • good
    • 0

辞める事はない。


誰かに相談出来ませんか?
    • good
    • 0

なんだ、そんなこと。



あなたがいちばん苦手な16歳上の男性先輩を眼中において、叱られないまでになることを目標にして自分を叱咤激励することです。悔しくて腹が立てば、それをバネにして頑張るんですね。それとも逃避する形で辞めますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!