【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

死にますか?食欲がありすぎて困ってます
誰か助けて~

A 回答 (4件)

えっ、本当に155kgもあるの?


食欲が有り過ぎるのであれば胃を小さくする手術を受ける必用があるかも知れませんよ。
生活習慣病にも既になって居るかも知れませんし、そのうちでも糖尿病が怖い。
「死にますか?」って、このままですと本当にそのリスクは上がるだけでしょう。
まずは病院へ行って要相談でしょう。
    • good
    • 0

よくテレビで見る


太る→動くと疲れる→動かない→太る の 魔の連鎖になってますよ

体重あり過ぎると
飛行機 遊園地 体重計に乗れない

ベット イス 階段 便座 がすぐ壊れる

そのうち自分の部屋から出れなくなります

デブは 自分の甘えです
自己管理すら出来ない人は社会で雇ってもらえません
    • good
    • 0

早死は確定なんで、どれだけ伸ばせるかって話でしょうけど、、、


覚せい剤まがいの薬だけど、サノレックス使うと痩せる人多いよ。 健康保険対象だから、扱っている医療機関受診してみたら。 
http://www.webgravity.biz/sanorex
ただね、、、利用できる期間が決まっているから、その後戻っちゃう人も多いみたいだけどね。
食生活と運動習慣を変えて、それを維持しないとダメってこと。
    • good
    • 0

>死にますか?


そうですね

>誰か助けて~
誰も助けられないので
ご自身でダイエットしてください
冗談抜きに死へ一直線ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報