アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間、やりたい事と出来ることは違いますよね。
また、こうなりたいと思う事となれることも違いますよね。

そんなギャップを埋めようとしても、埋まらない。
近づくかと思っても、理想の自分を手に入れようとすると、やる事が多忙すぎて自分自身が追いつかなくなる。

理想に近づけないと、自分のことが嫌いになって、生きている意味さえ分からなくなる。

どうして、こんな自分になってしまったのか後悔してももう遅い。

自分は自分が出来る限り頑張ろうとして、頑張っていますが、100%は頑張れてない。

変わりたい、変わろうとしても、人間そんな簡単には変われない。

こんなダメ人間が生きている意味はあるのでしょうか?

また、どうやって、この遣る瀬無い気持ちを片付ければ良いのでしょうか?

正直、これから、どうやって生きていけば良いのかもう分かりません。

A 回答 (11件中11~11件)

"やりたいこと"も、"こうなりたい"も現状出来てないから憧れるのが多いと思います。



当たり前にやってることが、やりたいことと言う人もいると思いますが。

頑張ろうとしている、考えて足掻いている今の質問者様をうらやましいと思う人もいると思いますよ。

"やりたいこと"、"なりたい自分"、"頑張ろうとする自分"、"やること(やりたいこと)が多い"十分幸せそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!