アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器の皮がとても痒く赤くむくんでいます。

皮膚科で診てもらえますか?

断わられたりしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私がたまに行く皮膚科に女医がいます。


多分そこへ行けば喜んで診てもらえると思います。因みに独身です。
仮に男でも診てくれると思いますよ。断るわけないじゃないですか。
    • good
    • 0

>泌尿器科の自腹しかありませんか…。



会社の業務でチンコが腫れて、というのでしたら労災でその治療費が支払われるということがありますが
そのような仕事をされていないのであれば、自腹になります。

また、皮膚科か泌尿器科か、は。部位がチンコなので、皮膚病以外に、チンコ特有の病気(性病などもありますからね)泌尿器科のほうが、良い場合があります。

まずは、皮膚科で受診、その後部位がチンコなので、泌尿器科を勧められて、そちらにもう一度行くことになりますので、二度手間だし、お金も掛かりますから
最初から、泌尿器科に行ったほうがよろしいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
皆さまありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 16:41

皮膚科でも診てもらえますが


チンコの場合は泌尿器科が専門部署になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泌尿器科の自腹しかありませんか…。

お礼日時:2018/06/13 15:32

>事務員が上司が仲良くて逆らえません…。


では役員か、社長に...今のままでは会社のモラル低下しています
新人が入社してもレベルの低い会社に残る気ないとボーナス時に辞めて行くでしょう

第三者から見ても問題ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事は大きくしないようにしたいです。

お礼日時:2018/06/13 15:30

>会社の事務員の方の口が軽くて以前に嫌な思いをしましたが…自腹なら行くか行かないかどうしたら…。


コレ、その事務員の上司に報告して、注意してもらったほうがいいですよ
ペラペラ言ったら、〝守秘義務違反〟になりますよ

あなたの健康ですから、あなた自身が守ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務員が上司が仲良くて逆らえません…。

お礼日時:2018/06/13 14:15

>医師の方には仕方ないって思うのですが、会社の人に泌尿器科に行く事は知られたくありません。


健康保険を利用してたら、利用の控えが会社に届きますよ

嫌なら保険ナシの自腹でしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の事務員の方の口が軽くて以前に嫌な思いをしましたが…自腹なら行くか行かないかどうしたら…。

お礼日時:2018/06/13 13:59

医者はの仕事だから拒否はできないでしょう


皮膚科に行ったら、看護師さんがズボン脱がすの手伝ってくれるよ
その後、泌尿器科に行きなさい と言われ初診料取られるんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師の方には仕方ないって思うのですが、会社の人に泌尿器科に行く事は知られたくありません。

お礼日時:2018/06/13 13:49

会社には「病院に行く」だけではダメなのですか。


診断書を出すわけではないので、病院(内科とども言ったら可)で十分と思いますが。
泌尿器とは、尿を生成・排泄する器官で、腎臓、尿管、膀胱、尿道などを言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前の職場で、尿管結石で泌尿器科に行く事が有りまして職場で嫌な思いをしましたから会社には知られないか不安で…。

お礼日時:2018/06/13 13:45

どこの皮膚科でも大丈夫ですよ。


場所はどこであっても皮膚は皮膚です。
皮膚科と泌尿器科が併設されているようなクリニックだと、医師は男性器のスペシャリストとは言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎にいますから併設している病院がありませんので近くの皮膚科に行こうかと迷います。
大丈夫かな…?

お礼日時:2018/06/13 13:38

見てもらえます、泌尿器科でもいいでしょう


パンツを脱いで見てもらうことになるので、シャワーを浴びて下着を換えてから行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり診てもらうのに失礼ですからシャワーは浴びて来ました。
でも、会社には知られたくないので皮膚科でも大丈夫ですか?

お礼日時:2018/06/13 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!