アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘に対する旦那の発言について。

生まれて間もない娘に対して、この子もオナニーするようになるんだな。3歳頃からオナニーするのかな?とか言ってきて気持ち悪いです。母親と父親では気持ちが違うのでしょうが、あまりにも気持ち悪いなと思いました。この発言どう思いますか??!そして、この旦那、どう思いますか??
かわいいねとか、いい子になればいいねとか言うことはなく、言った言葉がそれでた。
こういうやつが、娘に対して性的暴行を加えるんじゃないかと思ってしまいました。
男の人って常にそんなこと考えているんですか?
すれ違うカップルを見ては、この人たちSEXしてるんだ。と思い、具体的に想像するそうですが、頭おかしくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんな人がいる事に驚くばかり。



マトモではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
私が考えすぎなのかと錯覚するくらい、当たり前のように言っていました。

お礼日時:2018/06/19 11:17

無神経すぎる … この先、家族が苦労しそう … 。

    • good
    • 3

将来娘に手を出しそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ってしまい、危機感を持ってしまいました。君が悪いです。

お礼日時:2018/06/19 11:17

頭に思い浮かぶまではおかしくないです 嫌悪される妻にわざわざ言うのは完全に頭おかしいと思います 家庭内の犯罪行為に留まらずにいきな

り警察からご主人の事で連絡がくることもあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の意見ですか?頭に思い浮かぶのは、道行くカップルの話ですか?娘でもそうなると思いますか?

私も、それを考えたこともあります。

お礼日時:2018/06/14 19:45

ゾッとします

    • good
    • 2

旦那 オカシイ 変態です 酷くならないように気を付ける事

    • good
    • 1

頭おかしいです。

気持ち悪くなります。盗撮とかしそうですね、もう離婚したらどうですか?
    • good
    • 2

これから娘を女として見ないようにして欲しいし、早く父親として成長して欲しいです。

    • good
    • 0

ほんとに子供にそんな目を向けるなんておかしいです 冗談でもアウトですね

    • good
    • 3

ご自分で判断し、


その気持ち悪い男と
それこそSEXして産まれた子供です。

旦那を否定することは
ご自分の判断力も否定することになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことではなく、この旦那の発言がまともなのかどうかという話をしています。

お礼日時:2018/06/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!