プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん今日は夜食食べますか?
食べるなら何食べますか?
私はシフォンケーキ作ったので、夜食は今からシフォンケーキ食べます!

「みなさん今日は夜食食べますか? 食べるな」の質問画像

A 回答 (7件)

凄くキメが細かく綺麗に焼き上げられてますね(๑>◡<๑)


見るからにふわふわそうで美味しそうです(╹◡╹)♡

我が家はブランチ(11時前後)と夕飯(8時前後)の一日二食なので、夕飯後は何も口にすることもなく、夜食は食べませんね(^^)
    • good
    • 2

作るの上手いですね!美味しそう。

。私もパンやケーキ系が大好きで最近夜に牛乳と一緒に食べますね。
    • good
    • 2

夜食にケーキ!ダイエッターなんで羨ましいです~ジュルジュル

    • good
    • 0

確かに美味しそうですね〜。

特に、一切れ味見した後写真撮ったところが。彼氏(もしかして彼女かな?)にも味見させてあげましょう。私なら夜食はプリンとかゼリーとか、胃にもたれ無さそうな物にします。
    • good
    • 0

美味しそう〜


上手く焼けていますね(^-^)
夜食は食べませんが、ららすさんが作ったそのシフォンケーキなら食べたいですね〜(^-^)
生クリームをたっぷり添えて)^o^(
    • good
    • 0

カロリーは低そうだね。



上手だね。
    • good
    • 0

うまそうですね・・・。

私はいつもカップヌードルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!