プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清掃のアルバイトってどんなことをするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 33才女の私にもできますか?

      補足日時:2018/06/14 17:14

A 回答 (5件)

清掃のアルバイトってどんなことをするんですか?


  ↑
清掃にも色々あります。

ビルの清掃、マンションやアパートの清掃、
デパート、スーパー、
家庭の清掃、公園の清掃・・・。

機械を使う清掃、使わない清掃。

孤独死した人の部屋を掃除する、特殊清掃が
今話題になっています。
儲かるそうです。


ビルの清掃なら、女性はトイレ掃除が中心と
なります。

デパートだと、中高年はトイレ、若い人は
クリーンレデーということで、機械を使っての
床清掃などがあります。




33才女の私にもできますか?
  ↑
ビルなどだと、女性はほとんどトイレ掃除になります。
だから、出来ます。
    • good
    • 0

土日に会社が休みの日、男ばっかりのクルーでしたよ



会社に聞いてみたら?
    • good
    • 0

掃除



几帳面だと無理
    • good
    • 0

・掃除機で床を掃除する


・床を洗剤で洗う
・機械でワックスがけをする
    • good
    • 0

掃除

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!