dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブックオフで働いて1ヶ月になりますが、不満があります。 ブックオフには、ランク付けがあり 僕は、一番下のトレーニングというランクです。
そのトレーニング人に、ps4や カメラ スマホの ガラスケースの鍵を持たされます。
入って1ヶ月のトレーニングなのに 正直 カメラやスマホのことを説明できないので 結局誰かに聞きないく二度手間になってしまいます。
それで今日、謎に店長に怒られました。
なんかもう いろいろムカつく
こんなとこやめるべき?それとも甘いかな?

A 回答 (3件)

勉強しましょう。

取り扱い商品についての知識は必要です。
    • good
    • 2

辞めたきゃ辞めていいよ。


所詮バイト。

まぁ何も得られませんが。
    • good
    • 1

ムカつくなら学校の裏に呼び出し。

おめえよ、ホニャララ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!