アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、体育の時間でバドミントンをやりました。
私が友達とやってて、熱くなって本気でやってたら隣で見てた2人の子が打つ時のフォームを真似しながら笑ってました。
バドミントン部として、バドミントンが大好きな者として、フォームを笑いながら真似されるのは不快だし、すっごく嫌な気持ちになりました。ちゃんとやらないくせに。
笑いながら真似してきたってことは、馬鹿にしたって事ですか?

A 回答 (1件)

ん~。


多分そうだと思います。

まぁ、相手にしないことです。

もしその男子とやることがあればコテンパンにやってあげなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしてきたのは女子です。
試合することがあればボコボコにしてやろうと思います。

お礼日時:2018/06/15 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!