プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の中国語は日本語でなんていいますか

酒店房间有没有地毯?有没有独立卫浴?如果儿童和大人同睡的话多少钱?

对不起,我想问一下,2个大人1个小孩可以入住这个房间吗?小孩6岁了,提供小孩早餐吗。?

我这边已经发邮件给你了,你那边收到了吗?另外有没有找到我的住宿预约订单?

我已经在羽田机场了,怎么去酒店比较方便?有没有路线?

A 回答 (1件)

そちらのホテルの部屋には絨毯が敷かれていますか?独立したバスルームはありますか?子供と大人が一緒に寝ることはできますか?宿泊料金はいくらでしょうか?

大人2人と子供が1人なのですが、一緒に泊まることはできますでしょうか?子供は6歳なのですが、子供用の朝食を作っていただけますでしょうか?

そちらのホテル宛に電子メールを送ったのですが、届いていますでしょうか?宿泊予約をお願いする内容です。ご確認いただけますでしょうか?

今羽田空港に到着したところです。そちらのホテルは、交通の便利な場所にあるのでしょうか?また、道順をお教えください。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しく教えていただいてありがございました