プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100万円でも返してくれたらだいぶらくになるのですが何で全く返さないのですか

A 回答 (9件)

返さなければ丸儲けだから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからちょんは嫌われる

お礼日時:2018/06/17 14:09

ギャンブルで負けたお金は帰ってきません、貸したお金はギャンブルの様なものです。


税金なんか設けたときに持っていかれ、そんしたときは知らんぷり。
そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸したんじゃなくて監禁強盗ですけどね

お礼日時:2018/06/17 14:06

手元に入ったお金は、自分のお金である


かのように錯覚するのです。

だから、返すと損する感じになります。

誰も損をしたくありません。


だから、お金の貸し借りなどをしては
イケナイのです。

借りたければ銀行やサラ金に行けばよい
のです。

それが出来ない、イヤだから借りに来るのです。

金を借りに来るような奴は、金銭にルーズで
そもそも
信用出来ない人間なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返せないのなら刑務所で30年働いてもらいます

お礼日時:2018/06/17 14:07

もらったつもり

    • good
    • 0

そもそもそんな大金借りる奴が返すわけがない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貸したんじゃなくて監禁強盗で強奪されたものです

お礼日時:2018/06/17 14:08

返したら、お金が減るから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

贈与税払いましたか

お礼日時:2018/06/17 14:11

意味不明

    • good
    • 0

誰に向けて言ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態不細工凶悪殺人犯に言ってます

お礼日時:2018/06/17 14:09

借りてないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!