アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒です。

一次会だけでて、2次会いかないのって印象悪いですか?

A 回答 (5件)

それは、個人の自由ですが、たまには会社の人と飲みに歩くのも良いんじゃないかな後々良いかもしれません。

    • good
    • 0

印象悪いね。

はじめのうちは行っといた方が良いよ。
    • good
    • 0

場の空気によります。

    • good
    • 0

二次会では、来なかったやつの話をおかずに盛り上がるのが世の常。

    • good
    • 0

上司や諸先輩たちの受取方次第!



他の同期が行かないのなら、あなたは行くべきです。
一つ抜け出るチャンスかも知れませんよ。
コミュニケーションを深めて可愛がられる部下になって下さい。

これも仕事だと割り切ってみれば…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!