プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。

先日、Amazonの方で商品を注文して、日時指定で今日の16時までに届く予定と書いてあったのですが、まだ届いておりません。
問い合わせ番号を追跡したところ、日時指定のため営業所で保管中です。と書かれてありましたが、これは電話しないと配達してもらえないということでOKでしょうか??

A 回答 (3件)

持ち出すときに、端末に配達中をするのを忘れているのかもしれません。


ヤマトだったらフリーダイヤルがあるのでそちらにかけてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

した方が良いですよ!

    • good
    • 0

自分もアマゾンはよく利用しています!!日時指定なら指定した日時にしか来ません!!日時指定するのにもお金がかかるし通常配送だといつ来

るかは未定になりますからアマゾンで日時指定しているならばその日時に商品は届くはずです!!心配ならアマゾンのカスタマーに連絡を入れてみたらどうですか!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!