プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のスピーカー交換を数ヶ月ほど前にしたのですが低音がもう少し欲しいなぁ〜と思い オートバックスに見に行きました

そこでケンウッドのサブウーファーが安くて視聴もしたのですが良さそうな感じだったのですが
KSC-SW11というものです。
そして今ナビが楽ナビのavic-rw99なのですが

サブウーファーを取り付ける際に他に必要な物はいるでしょうか? 別途配線がいるとか……

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

タントカスタムL375sにKENWOODのスピーカーとサブウーファーksc-sw11を取り付けています!自分で取りつけるの面倒だっ

たのでオートバックスに頼んだので詳しくはあまりわからないのですが、サブウーファーに関しては特に追加するものはなかったですよ!スピーカーの方で少し追加あっただけでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じサブウーファーを使ってる人にお答え頂いて助かりました!!

お礼日時:2018/06/20 17:40

一応車両スピーカー配線と接続する配線は付属しています。


http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/spe …

別途購入する必要はなさそうですが、実際に現物と合わせてみてから足りないものがあれば購入するほうが良いですね。
配線の長さ不足や接続端子形状が違って加工が必要とかがあるかもしれませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナビ側にもRCA接続がありますし サブウーファー側にもRCAケーブルが付属してましたので 何も買わなくて済みそうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/20 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!