プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間命の次に大事なものは何ですか?メンタルですか?
今の時代メンタルが弱い人は生きていくのは難しいですか?
孤独感が強すぎてマイナス思考が強くて前に進めません。

A 回答 (5件)

思考じゃないでしょうか

    • good
    • 0

ブサイクだろうがビンボーだろうが頭わるかろうが


どんな状況でも幸せに感じる精神性さえもってれば
その人の人生は幸福が決定するのでメンタルかもしれんね
でもそんな人 ヤク中以外にみたことないけどねw
    • good
    • 0

生きてるってことは、前を向いてるってことさ

    • good
    • 1

メンタル(精神力)は、鍛えることができます!(後天性)


大事なのは、身体です。(頭じゃない)
身体で考え、身体で覚える、というか。(行動が先。思考は後回し。というか、行動していると、勝手に思考しています。それに、経験が無ければ、考えることもできない。妄想では、意味がない)

メンタル(精神面)を強調する方々は、例外なく、身体が強い!(そう思いませんか?)
    • good
    • 1

家族もあるんですがね、皆メンタル強い人なんていないですよ、そこ迄悩んで分かったら、前進するのみなので、出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!