アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に雇われて給料貰ってる人

自分で稼ぐ能力あります?

A 回答 (15件中11~15件)

能力は持ってるかもしれないが一生それを使わない。


その点、子供を産まない女性と似ている。
    • good
    • 0

自分で稼ぎたいならやってみたら良いと思いますが。



どんな一部上場の会社の社長でも企業家です。雇われ社長です。

もうひとつの起業家は、なにもないところから、人、物、金を1人で全部集めなければいけません。大変なことです。

倒産させて自殺してる人も沢山います。

しかしそれを上回る情熱と諦めない心があればやってみたほうがいいです。

まずすぐ諦め易い人間性の人は向いてないので雇われるのを喜びとして生きたほうが無難ですね。
    • good
    • 0

その能力がないから雇われてる。

それを自覚して有意義に人生を楽しめばそれでいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります

でも雇われは今後
どんどん減ると思うんですよ

お礼日時:2018/06/17 08:20

営業のバリバリでも、会社の名前があってこそ営業成績がいいだけで、俺はこんなに稼いでいるのこんな給料は安いと不平で独立しても、その会社の最低売り上げの人の売り上げも上げられずで、稼げないです。

会社で雇われで、一匹オオカミになれば、ポシャリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雇われてる人
自分で稼ぐ能力をつけないと

そろそろヤバイ時代になるかと

お礼日時:2018/06/17 08:19

有る人もいますし、無い人もいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!