アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコに熱中してても 独身なら 貯金が多いのでしょうか?

A 回答 (7件)

パチンコ大好きな人はパチンコで全部使ってしまうから貯金ないんじゃないかな。

    • good
    • 0

私は賭け事をしなかったので、お金はどんどんたまりましたが、


友人はパチンコで「あー今日は2万円すっちゃった」とか言ってます。
独身だろうがそんな感じでお金をパチンコ屋さんにあげていたら貯金なんかできないでしょう。
    • good
    • 1

人それぞれでしょう。



知り合いに、パチンコ専用の口座があって
ほぼそれ生活していて給料が丸ごと残っていたという人もいます。
    • good
    • 0

パチンコでも、競輪、競馬でも、ギャンブル好きに金持ちは居ません。



あなたが、女性なら、彼氏に最も相応しくないのは、「飲む、打つ、買う」の好きな男です。

サッサと逃げるが勝ちです。 ロクな男は居ません。
    • good
    • 1

パチンコ大好きで貯金が多いってのはきかないな。

    • good
    • 1

パチンコで「家建てた」というのは聞いたことがないです。



博打は胴元が儲かるようにできてるんですよ。
    • good
    • 0

独身だろうが既婚だろうが、貯金額はやりくりの結果です。


あとは質問がざっくりしすぎていて何とも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!