アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の勘違い、注意された逆恨み、仲間と組んで慰謝料脅迫、などが訴えの9割といわれています。
10人いたら9人は確実に冤罪なのだからいっそ合法化したほうがよくないですか。

A 回答 (5件)

合法は無いけど、男女別車両にすれば良いと思いますよ。


完全に別れてしまえば問題に成らないでしょう、割合を決めて車両の色も決めれば間違えないと思います。
下らない問題を何時までも放置している鉄道会社の罪もデカい、冤罪にされた方は慰謝料を貰うべきだね。
    • good
    • 1

鉄道会社で痴漢車両を設置し、痴漢券を発売して痴漢券を買った人だけが痴漢車両に乗れることとし


痴漢車両の中では痴漢し放題、痴漢車両に乗る女性は電車代無料にすればよいと思います。
すっごく良い案でしょう。ただ痴漢車両に乗ってくる女性と言ってもババアばっかりになるかも
しれませんし、年齢制限を設けるとブスばかりになるかもね。
    • good
    • 1

それって、捕まるのが冤罪なだけなんじゃないですか?


本当の時は言えないかも。
    • good
    • 1

痴漢と証明できる技術が確立していないから「9割以上が冤罪」なのかもしれません。


「疑わしきは罰せず」になっていますから。

仮に「9割以上が冤罪」だったとしても、「1割はホントの痴漢」ということになります。
合法化すればこれを許すことになります。

合法化は稚拙ですね。
    • good
    • 2

>女性の勘違い、注意された逆恨み、仲間と組んで慰謝料脅迫、などが訴えの9割といわれています。


ソースをお願いします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!