プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは1日に何回嘘をつきますか?

A 回答 (8件)

だって、いちいち正当性もって、お喋りしてますか?嘘も方言。

女性がぶさいくだと言ったら失礼ですし、頂いたプレゼントに変なものでも直接言ったら失礼ですし、大体、仕事なんか全部、嘘ですからね。自分からの考えの言葉ではありません。だから、無意識です。
    • good
    • 0

無意識に嘘をするから、回数を書いたら、それが嘘になります❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意識!!?

お礼日時:2018/06/26 21:28

つかないですよ~

    • good
    • 3
この回答へのお礼

(∩º Å º)ほぇー

お礼日時:2018/06/26 21:28

1日に嘘はつきません。


1年に1回、つくかどうかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっくな!

お礼日時:2018/06/26 21:28

1日に何回も嘘つく人は、詐欺師か普段から怪しい事している人だけです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

お礼日時:2018/06/17 20:54

嘘をついている「つもりは無い」のに、


嘘をついていると「思われる」事は良く有る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感!

お礼日時:2018/06/17 20:53

百万回くらい。

(嘘)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ฅ(º ロ º ฅ)

お礼日時:2018/06/26 21:29

0



嘘ついてもばれるし、いいことなんて一つもないことを知ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい

お礼日時:2018/06/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!