プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の生理が2週間遅れてきました。2ヶ月ほど前彼とやったので妊娠かと思い妊娠検査薬をやっても陰性だと思ったがやっと生理が来たと思って安心してました。けど、生理は1日で終わりました。初めは生理痛がすごい辛すぎてトイレで寝るか、寝ないかでした。これって生理なんですか?それとも他になんかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

妹がよく似た状況で最初ヤブ医者からピルを飲んだらコントロールできるよと言われました。

やはり気になるので別の医者を受診して組織検査の結果、子宮頸部高度異形成でした。子宮ガンの一歩手前でした。何もなければそれで良しですからぜひ婦人科に受診される事をおすすめします。
    • good
    • 1

ネットで診断はできません。


明らか異常なのですから、心配なら病院を受診するだけです。
月経異常の多くはホルモンバランスの乱れですが、その原因を特定するには検査が必要ですよ。
    • good
    • 0

若しかしたら着床出血かもしれないです。


とにかく明日にでも産婦人科を受診した方がいいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!