アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50分授業が今日から再開します。
座学は特に50分が長く感じてしまってだるいなーって思ってしまいます。
農業の実習だとあっという間なんですが、他の教科(国数理英社)は長く感じます。
授業を長く感じないコツとかってあったりしますか?

A 回答 (3件)

大学生の講義は、休み時間なしで90分ぶっ続けでやっているのに比べたら、1時間も満たない約半分の時間で授業が終わる!


何とラッキーな!!
と物は考えようです。
比較対象を状況より辛いものと比べると、今置かれてる状況が少しは楽に感じます。
と言うのも案ですが、少しは勉強に興味を持つと時間が経つのが早く感じるようになると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
興味を持ってしのいでみます。

お礼日時:2018/06/19 19:15

その教科に興味を持つ事です。


興味を持てば 短く感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱその方法しかないですよね…
興味を持てるように頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 19:14

楽しい時間は早く感じ 辛いとか面白くない時間は遅く感じる・・



と 言う事は その勉強を好きになれば 早く感じる・・し 勉強自体も解かる様になる・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!