プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業が早く終わるように感じる方法を教えてください!!中学生です!!

A 回答 (6件)

楽しい時はあっという間に時間が過ぎてしまいます。


集中ているときは時間を忘れます。
内職や違うことを想像しているうちは、授業は長く感じます。
そういうことです。
    • good
    • 1

時計を見ない!!!


これ鉄則ねww
    • good
    • 0

寝ていればあっという間ですね。

    • good
    • 1

超真面目に授業を受ける

    • good
    • 1

内職ですね。


宿題とかやってこなかった時罰が恐ろしい授業の
予習とか復習がありますよね。
時間が足りなくなるので、
もっと授業が長くならないかと
普通思うようになりますよ。
    • good
    • 2

自分が今読んでラノベとか、見てるアニメの続きを考察してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A