アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯ぎしりが原因でしゃくれ具合が酷くなる可能性ってありますか?
寝てる時に歯ぎしりで起きてしまうこともありますし、
最近あごが気になります…(T ^ T)

「歯ぎしりが原因でしゃくれ具合が酷くなる可」の質問画像

A 回答 (2件)

気になりませんよ~


私は、横顔ブスで悩んでますが、歯ぎしりはなく、おそらく受け口というやつです。
女優さんでも顎が少しあった方が良いという人もいますし、とても整った顔だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

気にするほどでもないですよ、むしろ少し顎が出ているくらいが美人の象徴。

そして歯ぎしりでしゃくれることはありません。それよりも歯が綺麗でそちらに目がいきます。羨ましい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!