プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が好きなアニメがあるのですが、そのアニメのグッズが貯まってきてしまいお金もないためフリマなどに出したいです。

しかし、友達になんとなく罪悪感があり
友達の好きなものをお金の為に利用している感じがして売るのを悩んでいます。

友達から貰ったものなどならどんなに高くても売りませんが、自分で取ったり買ったりしたグッズなので売るべきか悩みます。

皆さんだったらどうしますか?また、自分が友達の立場だったらどう思うかも聞かせてほしいです!

A 回答 (1件)

全く気にしないで売りますね!


その友人に言う権利もないし、友人に悪いと考えるあなたがすごいいい人だなと思います。

私なら気になるなら自分が買ってあげるかな。そのグッズを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!