プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に知りたがりの女がいます。何時に家出てるの?何時に会社に到着してるの?等です。私が早く来たと思うとその人早く来たり…プライベートも凄く聞いてくる。気持ち対処法は?どうしてそんなに張り合ってくるので
しょうか?

A 回答 (3件)

もう〜 知りたがりちゃんなんだから


とか

取材記者かっ
とか

そんなに私の情報しって文春か
とか


そんなん連発してみたら
自分がいかに知りたがりちゃんかわかるんじゃないかな
    • good
    • 0

逆に質問攻めしてみては??



それかいやなら嫌だと言った方がいいかと(*^^*)
    • good
    • 0

秘儀を伝授しよう。


例えば、何時に家出てるの?> あなたは?
    何時に会社に到着してる あなたは?
すべての質問に答えず、オウム返しに質問を返す
これぞオウム返しの術じゃ、お試しあれ。
これで聞かなかったら、「俺のこと好き?」っていう技もあるが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!