プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近あさも夜もお漏らししてしまいますおねしょもしています
なのでおむつをしているのですが学校や塾にはいっていったらバレますか?
土日に遊ぶのですがそのときは、履いています
中学生3年生です。
ままには、内緒にしているのですがいった方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ままに相談してみました
    そしたら今度病院いこうねってなりました
    その時っておむついけていったほうがいいんですか?

      補足日時:2018/06/20 16:38

A 回答 (5件)

昼間も漏らす?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい失敗したときがありました。

お礼日時:2018/06/20 14:45

間に合わないってことかな?


中3なら、普通おもらしはないからお母さんに相談してみたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ちょっとお母さんに相談するのはずかいんですがどうすればいいですか?おむつのこといったら怒られそうなんですけど

お礼日時:2018/06/20 14:53

きちんと言えばちゃんと心配してくれるでしょう。


恥ずかしくても相談しないと病院にも行けないからね。
頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/06/20 15:02

もしかしたら病気の可能性もあるから、早目に家族(お母さん)に相談した方が良いよ。

黙っている方が、後々困ることになるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいそうですね

お礼日時:2018/06/20 15:03

心配なら着けて行った方が良いと思うよ。

下着が汚れてしまうと、病院で替えなければいけなくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/06/20 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!