アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前をご存知の方はお教え願います。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (2件)

ニンニクの、花に似ています(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます。
おっしゃる通りニンニクの花に似ていますね。

お礼日時:2018/06/20 20:30

アリウム(丹頂)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリウムにも似ていますね。
それで調べてみました。
ネギ属(ネギぞく、学名:Allium )はネギ亜科に分類される属である。学名からアリウム属、アリウムとも呼ばれる。ラテン語のalliumはニンニクの意味で、臭いの程度に差はあるものの全体に強い「ネギ臭さ」を特徴とする。ネギやタマネギのような野菜、ニンニクのような香辛料が多数あり、人類にとって馴染みが深い。多くは多年生の球根植物である。

お礼日時:2018/06/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!