プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職決まるまでの繋ぎでバイトしてます。
6月初日から始めたけど、今度飲み会に誘われました
私は就職決まれば辞めるつもりだし
飲み会って言っても私はお酒飲まないし、そういう集まりではご飯とか喉通らなくて、正直、お金がかかるならドブに捨てるようなもんです....

行きたくないんだけど、〇〇もいくよね?
とか言われたので行くって言うしか...

なんかしょっちゅうあるみたいで、、、

どうしたらいいですか、、、(泣)

A 回答 (3件)

薬飲んでるなら


それで断ればよかったのに…
あと、お金ないとかさー

今からでも
「薬飲んでてお酒一切飲めないし
今月お金ないから
やっぱりやめとく」
でよいのではないかと思いますけど
    • good
    • 0

行く必要なし。

    • good
    • 0

行くって言ったんだから行きなさいな。


次からは適当な用事を作ってお断りすればいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、毎日薬飲んでるのでお酒飲んだらだめなんだけど、お酒つがれたら普通に飲まなくていいよね??

お礼日時:2018/06/21 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!