プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事したくありません。
薬局薬剤師です。3年目です

誰に相談しても続けろとしか言われません。

薬剤師薬剤師っていうけど
もうやりたくありません。


もう嫌です。全てが嫌。
やめるタイミングがあるならやめたい。

スーパーのレジのほうが時給がいいなら
そっちにうつります。

まあ 不満しかない私が悪いんですかね。


間違えまわる医者もいるし
患者のぼけぼけした話も聞かないかんし
自分の体やのに 薬に関しては人任せ
うんざりです

A 回答 (11件中11~11件)

レジのパート。


多分採用されませんよ。
私の友達、看護師だったけどもうしたくないといってスーパー何軒も受けたけど店長さん皆さんに、なんで看護師なのにレジ?って言われ落ちまくってた。
で、結局今また看護師やってますよ。

貴方の頭の回転にあった仕事を探した方がいいです。
学歴ない人からみたらもったいないなぁと思うけど人の悩みの重さなんてその人その人で違うし。
心が病まないうちに結団した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!