牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

職場内でお金の盗難がありました。警察にも被害届を出して受理されましたが証拠がないので捜査は難しく犯人の特定には至ってません。しかし、取られた時に職場にいた人数が少なく、疑わしい人物は出てきています。上司は警察に被害届も出したし、この件に関してはもう何もしないと言っています。
このままうやむやにされる感じがしています。
個人的にはお金が返ってくることには期待してないので、犯人が同じ職場にいることが嫌です。
正直言うと、こういうことを繰り返している犯人なのでクビにしてほしいとこです。
犯人がおおよそ特定できているが証拠がないと、何もできないのでしょうか。
犯人が自供してくれる方法とかないでしょうか。

A 回答 (3件)

ないです。

自己管理が足りません。職場は公的空間です。だからこそ、警察は引くのですよ。
    • good
    • 1

証拠が無きゃ、


どうにも成りませんよね
    • good
    • 1

疑わしい人が分かってるなら 証拠を作ればいいですよ カメラを仕掛けてわざと その人の前でお金を置いて少し席を外す。

戻って無くなってたら犯人の映像が撮れているでしょうー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!